ネクストサービス ホームページ

サプライズ清掃

今日は、鹿児島市のT様宅の浴室清掃をおこないました。

この清掃は通常の清掃とはチョット違っていました。
それは、ご主人かから奥様へのサプライズの清掃でした。
ので、奥様がお家から出られて、帰って来られるまでの時間での清掃です。
奥様はこの日10時ぐらいに外出されて3時ぐらいに帰って来られ予定です。

私たちは(2人作業)お家の近くに待機してご主人の連絡を待っていました。
10時過ぎに連絡が来てお家へ。これから2時までの4時間での作業で
浴室の清掃を完了させなければいけません。

浴室を拝見。やはり30年超の浴室はかなり手強い。
石鹸カス、水垢、カビの複合の汚れがあります。
年数が経っていますので硬化しています。
2人作業で頑張って2時までに作業を終了させました。
取れなかった汚れもありました。
ご主人に確認して頂き、納得頂きました。その後撤収致しました。

奥様にサプライズで喜んで頂ければと思います。